なんとなくやるブログ

なんとなく生きてます

2024抱負

晦日に最初から紅白歌合戦をみるのは、大人になってから、もしかしたら初めてかもしれない。

独身時代は、カウントダウンとかに行ってて、てれびをみていなかったし、子どもが生れてからは、ゆっくり観てる暇がなかったからなぁ。

 

仕事が年末まであったってのも、そうかも。

 

今年は頑張って、早く色々済ませて、最初っから、きっちり、紅白を観ました。

 

私は、有吉ファンなんですよ。

 

紅白歌合戦なんで、きっと、面白いことも、毒舌っぽいことも、言わないできっちり台本どおりにするんでしょうけど、なんかそれが面白い。

 

散々ラジオで「第74回紅白歌合戦!」なんて言ってやってたから、余計に面白くて、しっかり観ちゃいました。

 

いつもあんまり観たことなかったけど、結構見応えあって、紅白自体面白かったけどね。

特にYOASOBIのアイドルは良かった。

たくさんのアイドルグループがキレキレのダンスを踊っていて迫力があってカッコ良かった。

 

いろいろあった一年だったけど、最後は気持ちよく終われたな。

 

 

 

2024はいつの間にか一年たったわ…とならないよう、毎日が記憶に残るよう大事に生活しようと思う。

 

抱負でした。