なんとなくやるブログ

なんとなく生きてます

ゴールデンウィークに食べ過ぎて

 

口内炎が出来て痛い。

下唇の内側、丁度歯が当たる場所なので、痛い。

 

ご飯食べる時も痛い。

醤油がしみるとかじゃなくても、ただ食べるだけで痛い。

 

でも、ゴールデンウィークにとにかく食べていたので、食べたい体になってしまったようで、口内炎が痛いけど食べたい。食べたいけど痛い。

 

う~ん。このまま治るまで食べるのを我慢すれば、食べ過ぎで太った体を元に戻せるかも、とも思う。

そうだ。やっぱ、我慢しよう。

痛いのを優先して食べるのを我慢しよう!

 

これを機にダイエットだ!!

 

食べる量が増えすぎなので、量も減らそう。