なんとなくやるブログ

なんとなく生きてます

なんとなく書くブログなのだ

タイピング練習のために、書き始めたけれど、内容はなんとなく書いている。

きちんと決めると、きちんとできない性分なのだ。

 

なんとなーく、うすーく、ふんわりやらないと、嫌になっちゃう。

ダメな人間なんですよ。

 

練習用で、あまりにもくだらないブログだから、誰かに見られるのも恥ずかしいから、非公開にしてた。

 

しかし、一人でやっても、張り合いがない。あたりまえだけど。

 

非常に表現力にかけるので、誰かに見てもらわないと、成長もない。

 

 

というか、そう簡単に、誰かが見ることもないか。

 

 

毎日書くことがないから、お題について書きたいが、やっぱり公開しないと、書くことが出来ないのね。

 

そうか、そうでしょう。そうしましょう。