なんとなくやるブログ

なんとなく生きてます

6日目

今日は仕事が忙しかった。

いつもなら全く手伝ってくれない上司が手伝いに来た。

 

いやしかし、今ここは手伝わんでよろし!と思うところにやってくるので、何度か断った。

すると、病み上がりの私に、やさしさで、無理したらいけないよとやたらと言ってきた。

気にしてくれてるのは、嬉しいが、タイミングがそこじゃないんだよなぁ。

今まで、現場をキチンと見てこなかったからなんだかちぐはぐになっちゃうんだろうなぁ。

 

まあ、今んとこ、前みたいに理不尽なことでどやされることがないだけマシだな。

どうせすぐに元通りになるだろうけどね。

 

あー

今日は、変な愚痴みたいなので終わってしまった。

 

ま、いっか。

 

おやすみなさい。